人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告‼『アヴェニュー佐久平』ようやくInstagram始めました‼

涼しくなってきたと思ったら・・・
暑さがぶり返し『残暑174.png』ですね・・
体調が付いていかないなぁ~とお思いになっている方も多いかも119.png
しかし朝晩はとっても気持ちが良い風
澄んだ空気で秋の訪れを感じさせてくれています169.png
ご報告‼『アヴェニュー佐久平』ようやくInstagram始めました‼_d0099965_11021185.jpg

↑↑↑↑↑本日のアヴェニューです↑↑↑↑↑
ちょっと空に雲が多めですが121.png
徐々にメイン道路の紅葉が始まっております164.png
秋風に吹かれてアヴェニューの街を散策113.png
とってもいい季節ですよ!

本題です110.png
とうとう‼アヴェニュー佐久平も
『Instagram』
始める事となりました166.png

何をどうしたらいいのか・・分からない状態ですが105.png
ゆっくりとアヴェニューの事
日々の事
佐久の事、、等々
UPできればと思っております。

お気軽に『イイね165.png』『コメント』『フォロー162.png
して頂けたら嬉しいです112.png
ご質問もお気軽に『コメント』いただければ
できる限りお答えしていく予定です‼

『INSTAGRAM』にログイン
『アヴェニュー佐久平』で検索してみていただければ
きっとこちらのブログと同じ『アイコン』があるはずです112.png
https://www.instagram.com/avenuesakudaira275/

『QRコードから』

ご報告‼『アヴェニュー佐久平』ようやくInstagram始めました‼_d0099965_11132884.png
↑↑↑スマホでQRコードからも入れます↑↑↑


こちらのブログの左側。『カメラマーク』からも
Instagramに飛ぶことが出来ます‼

不慣れではありますが、
『アヴェニュー佐久平のInstagram』
もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

by sakulife | 2022-09-13 11:15

アヴェニュー佐久平を舞台とした地域情報を発信するブログです!


by sakulife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31