人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想の間取りが叶うアヴェニュー佐久平

アヴェニュー佐久平は総区画数275区画
長野県佐久市にある大型分譲地
一つ一つの区画が御影石で整備され
緩やかな南ひな壇となっているどの区画も日当たりの良い分譲地
メイン道路の歩道は石畳みが続き
緑の並木道が季節によって通る人の目を楽しませてくれる169.png
インフラ設備も完備
そのような、現在ではなかなか造成する事すら難しい
美しい街並みを作り出しているのが『アヴェニュー佐久平』です112.png
地元の方から県外の方と、多くのお客様がお住いになっていて
永住の方、別荘としてお使いの方と様々です。
そんなアヴェニュー佐久平も残り区画数『47区画』となりました。
本当にありがとうございます<m(__)m>

お電話でお問い合わせを頂くと、
『…47区画という事は、良い区画はもう残ってないのでは?』
とのお声を聞きます。

ずっとアヴェニュー佐久平を見てきた私が思うのは
『周りのお家がすでに建っているからこそ理想の間取りが叶う177.png
という事です166.png
佐久市は晴天率トップクラスに付け加え、
建物の高さの制限がある事で全てお家は低層住居となり
『南向きのお家でないと日当たりが悪くなってしまう・・・』
なんていう心配がありません110.png
以前にご紹介した『平屋のF様邸』は周りのお家との兼ね合いを考え
北側に大窓を付けられました177.png164.png 177.png素敵なアイディアです‼

今回は『U様邸』を少しだけご紹介します‼
U様邸も少し前に完成を迎えられた平屋のモダンなお家162.png
理想の間取りが叶うアヴェニュー佐久平_d0099965_09191620.jpg
U様も周りの建物との兼ね合いを考えられ、
あえて大窓を西向きに付けられました177.png164.png177.png
理想の間取りが叶うアヴェニュー佐久平_d0099965_09221670.jpg
こちらの土地は道路から地盤面までの高さがあり
西側道路からの視線を受けずらいという特徴を活かして
間取りを考えられたとお話してくださいました110.png
理想の間取りが叶うアヴェニュー佐久平_d0099965_09262291.jpg
緩やかな階段の外構‼駐車スペースからのアプローチも完璧です 146.png173.png
理想の間取りが叶うアヴェニュー佐久平_d0099965_09282555.jpg
北側は公園、西道路からの視線は気にせず
あえて西側に付けた大窓からデッキに出て
ゆったり過ごせる事、間違いなしですね106.png169.png

写真を撮らせていただいた際F様ご夫婦はご不在でしたが
『いつでも見に来て良いよー 109.png165.png』と‼
F様ご夫婦も本当に優しくて気さくな方たち162.png145.png162.png
道ですれ違うと手を振っていただき110.png
『あの日は夫婦でロッククライミングに行ってきた帰りだったんだよ~』と146.png
温かい時期は山登り、寒くなるとスノーボード‼
スノボは大会に出たほどの腕前との事113.png
とても楽しそうに生活されている様子を伺う事が出来ました110.png
ご厚意に甘え勝手に撮らせていただき、本当にありがとうございました<m(__)m>

何度も何度もお伝えしていますが、本当にアヴェニューの皆様
優しさと人間味あふれる穏やかな方がたくさんいらっしゃる街です113.png
素敵です‼

『残り区画数少ない=良い区画が無い137.png
ではなく
『残り少ない区画だからこそ=理想の間取りが叶う113.png
ではないかと思います166.png

周りの建物をご覧になって、理想のプランを考えられるなんて
それはそれで夢が詰まっていると私は感じます‼

『良い区画残ってないんだろーなー120.png
と考える前に、一度現地の雰囲気と
数少なくなってきた区画をご覧いただければと思います‼
ゆっくりと街を散策してみてはいかがでしょうか178.png110.png178.png

ご来場、ご見学心よりお待ちしております112.png


by sakulife | 2022-08-28 10:17

アヴェニュー佐久平を舞台とした地域情報を発信するブログです!


by sakulife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31