アヴェニュー佐久平の日常
sakulife.exblog.jp
トップ

アヴェニュー佐久平を舞台とした地域情報を発信する営業ブログです。              新日本住建株式会社    〒385-0034          長野県佐久市平賀4842-4   TEL:0120-39-8216
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
マイリンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
何でも初モノって貴重な..
by 一番目でした~ at 06:51
3日目でソッコー8万い..
by オメガワロスww at 23:40
ホントに中って熱いんだ..
by おぉ・・・ at 00:52
目隠し+両手縛られてお..
by これはハマる!!!! at 01:11
一回で8まんゲットォォ..
by こんなんでいいの!? at 02:34
はじめて逆 援 助やっ..
by えらいこっちゃ! at 10:01
爆乳のきゃわゆぃお姉..
by うっひょぉぉぉ!! at 17:03
おいらのホ一ケイち●ぽ..
by にゃははは at 08:31
なんか最近ザーメソ飲む..
by ゴクゴク飲みすぎw at 15:35
ロ リ顔の子にぶっかけ..
by まっちろになっちったwww at 02:24
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*松原湖⇒小海リエックス*  ~アドリブドライブの旅~
この前の休日、また友人とフラフラと地元巡りをいたしました))))))( ´◕㉨◕)
目的地も決めず毎回アドリブでの行動です037.gif
とりあえず小海方面へ向かいました。
d0099965_10364515.jpg

松原湖の様子です↑↑↑↑↑
紅葉もギリギリ、シーズン中は観光客でにぎわっていた湖も、
人がチラホラといった感じでした008.gif
d0099965_10403759.jpg

d0099965_1041717.jpg

↑↑↑↑↑もう少し登ると小海リエックスです。おしゃれなロッヂが立ち並び、
これからは、スキー、スノボで大賑わいなんですが・・・・
この中途半端な時期ということで、こちらも穏やかに時間が流れる~・・・
といった感じでした(๑´3`๑)
d0099965_10504033.jpg

↑↑↑↑↑八ヶ岳
d0099965_1054096.jpg

↑↑↑↑↑浅間山
しかし!!!だからこそ!!
南には八ヶ岳!!!北には浅間山の
大パノラマを貸し切り状態で一望
でき✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼これはこれで贅沢な体験でした❤
この後、さらに登り・・・『本澤温泉登山口』という看板を発見!!!
登ると、『雲上温泉』???という絶景の温泉があるとの事・・・
温泉好きな地元民の私も初耳ですェェ(´゚д゚`)ェェ。
絶景温泉に興味はあるものの、登山???
・・・・やったことない
・・・むしろ嫌いかも・・・
次回は本澤温泉へ行ったのか否かwwww
そうご期待です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

[PR]
# by sakulife | 2014-12-09 11:16
最近自然災害の多い長野県ですが・・・
先日、長野で震度6弱の地震がありました005.gif
ここ、佐久市の震度は3位だったのですが、
ほとんど地震を体感することのない地域なので、
被害は全く無いのですが正直びっくりしましたΣ(ll゚艸゚ll)

震源地近くの白馬村では、家が倒壊したり、地面が隆起したり、
被害があったようです・・・。
被災された方々は、今とても大変な思いをされていると思います007.gif
簡単には、言えることではありませんが、「前に!前に!立ち上がりましょう!!」
しかし、そんな中!本当に素晴らしいと思ったのが、
けがをされた方はいたものの、死者が一人も出なかったことです!!!
ニュースを見ていると、
『地域住民の日ごろからの密接な関わりが
お互いの命を救う結果を生んだ!!!』

ということなのです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

地域のつながりはもちろん、ご近所のつながりさえ、
今は乏しい世の中になってきています。
田舎特有のつながりを面倒と感じることは私にも身に覚えがありますが(´-ω-`)、
こんなニュースを聞くと、深入りしすぎない程度の
「繋がり」ってやっぱ素晴らしい!!!
いざという時、
声をかけあえる地域性!!田舎ならでわ
ですよね。

御嶽山にしても、今回の地震にしても、
最近自然災害で長野県が話題になってしまっていますが
風評被害を乗り越えてもらいたいという期待を込めて
今期、白馬のスキー場に私は足を運ぼうと計画中です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆

[PR]
# by sakulife | 2014-11-27 11:01
食欲の秋(╭☞•́⍛•̀)╭☞ということで!!!
アヴェニュー佐久平の事務部隊♀2人で
軽井沢へおしゃれランチをしに行ってきましたŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”
d0099965_1314218.jpg

目的は、ハワイアンフード!!!
d0099965_1316594.jpg

d0099965_13171788.jpg

d0099965_134206.jpg

南国なインテリアにミュージック、味、ボリュームに満足したものの。。。。
やはり、『デザートを頂かないと、しまらない!!!!』と、意見が一致したので((笑))
d0099965_1323577.jpg
 
ちょっとセレブにアイスをトッピングしてパンケーキ!!!完食してきました(☝ ՞ਊ ՞)☝
d0099965_13251738.jpg

d0099965_13255777.jpg

2人揃って、デブまっしぐらです・・・・・・・( ´´ิ∀´ิ` )ヤバイ。。。

アヴェニューからドライブ感覚で30分!!
おしゃれなお店が立ち並ぶ軽井沢
に行けちゃうんです!!!
買いすぎ、食べすぎには注意ですが、
素敵なスポットなのでお勧め
です!!!

[PR]
# by sakulife | 2014-11-16 13:39
**紅葉を楽しむ  第3段**
秋真っ只中の今日この頃・・・
どこへ行ってもやっぱり紅葉に目がいってしまいます016.gif

「また、紅葉か・・・」とお思いの方もいるかと思いますが008.gif
もう、シーズンも終わりに近ずいていますので、
見納めとして今回は、軽井沢の『雲場池』に寄りました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
d0099965_12173318.jpg

さすが、軽井沢!!11月だというのに観光客が沢山いてなかなか前に進めませんww
先日ご来場していただいたお客さまも、
「軽井沢に寄ってきたけど、ちょうど見頃で癒されたよ~」と、
おっしゃっていました(*´ω`*)
四季の癒し。。。最高ですよね!!!

私が行ったときは、だいぶ散り始めてはいましたが、
まだまだ見ごたえ充分でした(♡ >ω< ♡)
d0099965_12211078.jpg

d0099965_1221238.jpg

今週から、来週くらいで紅葉のラストチャンスです!!


[PR]
# by sakulife | 2014-11-06 12:31
**紅葉を楽しむ  第2段**
最近の休日と言えば、近場の山に出向いている私です027.gif
今回は、白樺湖~蓼科方面へ行ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
道中、見晴らしの良い草原に馬がいたのでちょっかいを出してみました(っ´ω`)っ
d0099965_112317.jpg

草をモシャモシャ食べて、かわいくて油断したら、靴を噛まれたので退散ですww
女神湖に立ち寄り
d0099965_11134973.jpg

湧水の冷たさにビックリ
d0099965_11144799.jpg

蓼科湖では、「紅葉祭り」が開催されていました016.gif
d0099965_11275239.jpg

d0099965_11282047.jpg

d0099965_11283942.jpg

d0099965_11284883.jpg

真っ赤です016.gif
湖に写る紅葉も素敵でした( ˘ ³˘)♥
帰りに温泉に入り、日ごろの疲れをフッ飛ばしてまいりました066.gif
d0099965_1132712.jpg

良く見えないですが、キツネがいたんです!!!
自然て、原点に戻れる気がして大好きです!!
ホント、良いとこに住んでるなと・・・実感です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

[PR]
# by sakulife | 2014-10-26 11:37
**紅葉を楽しむ**
長野県の魅力の一つは
山々に囲まれていることもあり
秋の紅葉ですよね072.gif

先日足をのばし、松本、安曇野方面へ行ってきました!!
佐久は、紅葉の見ごろが11月入ってからなので
まだまだこれからです034.gif
標高の高い場所を目指して070.gif出発です!!
d0099965_15231144.jpg

↑↑↑↑↑佐久は、まだまだこんな感じで、シーズンはこれからです!!
d0099965_15245046.jpg

徐々に、オレンジが強くなってきました!!
d0099965_15252846.jpg

d0099965_15255928.jpg

d0099965_15262366.jpg

d0099965_15263525.jpg

晴れた日の青い空+白い雲+木々の緑紅葉のオレンジモミジの赤!!
最高のコントラストじゃありませんか??

佐久は今からが見ごろです!!
是非来て自然を楽しんでください!!

[PR]
# by sakulife | 2014-10-19 15:33
*佐久市コスモスまつり*
佐久の9月といえば、知る人ぞ知る
056.gif056.gif『コスモス祭り』056.gif056.gif
アヴェニュー佐久平から車で5分位の場所に
コスモス街道があります
国道254号線に全長9キロに渡りフラワーベルトが続きます。
d0099965_123924.jpg

地元の皆さんが丁寧に育てられた色様々なコスモスが
通り一面に咲き誇っていて、気持がホッこりするんですょ
週末には、各種イベントも開催され、大賑わいです!!
d0099965_1240051.jpg

先週、アヴェニューにご来場いただきました、関東方面からお越しのお客様は
あえて国道254を通り、山々の景色、コスモスをご覧になったと話してくださいました。
私は土日お休みがほとんどないので、イベントに参加したことはありませんが、
平日人の少ないコスモス広場を歩くだけでも爽やかな気分になりました!!!
d0099965_12404644.jpg

今は、本数が最盛期に比べ少なくはなってきていますが、
まだまだ間に合います
お時間があれば一度見てみてはいかがでしょうか!!

[PR]
# by sakulife | 2014-09-29 12:43
**佐久から近い軽井沢**
先日お休みの日、プラ~ッと軽井沢へ行ってみました(((((っ・ω・)っ
夏のピーク時には渋滞がひどい軽井沢バイパスですが、
この時期はもちろん動きがスムーズ072.gif
佐久からだと30分位でプリンスアウトレットに到着です!!!
お目当ては、7月にスーケールアップオープンしたばかりの店舗の徘徊www
d0099965_11323821.gif

店舗が多すぎて、全部見るには時間が足りませんヽ(*´∀`)
さすがアウトレットなだけあって掘り出し物が沢山!!
「見るだけ~」と心に決め出かけましたが、結局安さに惹かれ・・・大量購入・・・
ただいま金欠気味であります(p>□<q*))
今まで、駐車場に車を停め、端から端まで見ると車に戻るのが時間かかり
大変でしたが、新しく駐車場も増えて便利になったと感じました。
 
アヴェニューをご検討されるお客様は、
軽井沢の魅力に惹かれて探される方が沢山います。
本当に、佐久から近くて自然がいっぱいの軽井沢
ワンちゃんが自由に動き回れる広い芝生のスペースもあります。
お買いものだけでなく、
緑に囲まれた芝生のベンチでゆっくりするのも贅沢ですよね(○^ω^○)

佐久は田舎で、若い時は都会に憧れましたが、今となっては
「私、良い所に住んでるなぁ~」っと、実感です(●´艸`)
自信を持ってお勧めいたします!!!

[PR]
# by Sakulife | 2014-09-07 11:45
夏も残りわずか・・・
最近は、朝晩涼しく過ごしやすくなってまいりましたね。
トンボもちらほら飛びはじめ、秋の気配が近ずいてきました。

ただいまアヴェニュー佐久平では、
ご来場キャンペーン
として価格沸騰中の
ガソリンをプレゼントしております!!

ご来場くださったお礼といたしまして、交通費にお使いいただける
3リットル分を贈呈しております!!049.gif

ご成約くださったお客様には、なんと!!!
1000リットルプレゼント!!

期間限定ですので、この機会に是非一度アヴェニュー佐久平に
足をお運びくださいませ。056.gif

新築建売がご好評いただきまして残り1棟となりました!!
屋根裏付きでとっても便利!広々収納でお部屋も片付き、奥様の強い味方です!016.gif
お子様は「ココ!自分のお部屋にしたぁぁーい!!」なんて053.gif
マイルームが屋根裏部屋053.gif憧れましたよね!!!

↓↓↓↓リビングです。 
d0099965_12522425.jpg


詳しいこと、ご不明な点はお気軽に販売センターにお問い合わせください040.gif

[PR]
# by sakulife | 2014-08-28 13:18
***佐久のGW***
今年もこの時期がやってきました。
ゴールデンウィーク、佐久の風物詩といえば
         毎年恒例
佐久バルーンフェスティバルです
d0099965_15454499.jpg

d0099965_1544583.jpg


沢山のバルーンが佐久の空に舞い上がります♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
期間中は、地元グルメの販売をはじめ、多くの出店が立ち並びます。

5月3.4.5日の佐久の天気は晴れ058.gif!!!

北には浅間山。南には八ヶ岳。
青い空に、色とりどりのバルーン映え、感動ですヾ(≧∇≦*)〃。
d0099965_15445375.jpg


「トカイナカ暮らしには、興味あるけど・・(✿ฺ-ω-)ゥンゥン」
「GWどこに行こうか・・(✿ฺ-ω-)ゥンゥン」
などとお考えで、ゴールデンウィークの行き先に迷われているなら、
佐久も候補の一つに加えてくださいね056.gif

佐久に来るならこのタイミングです(・O・)σ。

今でしょ034.gif!!!!!
(↑↑↑↑↑もぅ、、、、ちょっと古いですかね汗wwwww)

[PR]
# by sakulife | 2014-04-27 15:45