アヴェニュー佐久平の日常
sakulife.exblog.jp
トップ

アヴェニュー佐久平を舞台とした地域情報を発信する営業ブログです。              新日本住建株式会社    〒385-0034          長野県佐久市平賀4842-4   TEL:0120-39-8216
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
マイリンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
何でも初モノって貴重な..
by 一番目でした~ at 06:51
3日目でソッコー8万い..
by オメガワロスww at 23:40
ホントに中って熱いんだ..
by おぉ・・・ at 00:52
目隠し+両手縛られてお..
by これはハマる!!!! at 01:11
一回で8まんゲットォォ..
by こんなんでいいの!? at 02:34
はじめて逆 援 助やっ..
by えらいこっちゃ! at 10:01
爆乳のきゃわゆぃお姉..
by うっひょぉぉぉ!! at 17:03
おいらのホ一ケイち●ぽ..
by にゃははは at 08:31
なんか最近ザーメソ飲む..
by ゴクゴク飲みすぎw at 15:35
ロ リ顔の子にぶっかけ..
by まっちろになっちったwww at 02:24
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
行ってきました!!登りました!!本澤温泉ε=(+っ`・ω・´)っ ||お風呂||
人生初とも言える登山に挑戦してきました(# ̄∇ ̄#)
「雲上の湯」まで1時間半・・・と、書いてあった案内板。
感覚が分からず、ナメテかかり
ムートンブーツにパーカーワンピという、登山者から見たら
「アホか・・」と言われそうな軽装備で登山開始ですε=(+っ`・ω・´)っ
歩けども歩けども先の見えない山道・・・
d0099965_13264039.jpg

運動不足の私たちは、途中会話も無くなりモクモクと登りましたε=(# ̄∇ ̄#)
口を開けば弱音しか言えなくなった私が道中目にしたのは
d0099965_13225435.jpg

真近に迫った硫黄岳??
d0099965_13243460.jpg

d0099965_13252963.jpg

冷たい湧水に降り注ぐ太陽の光058.gif
景色を楽しみながら、ゆっくり登ること2時間!!!
やっと、「本澤温泉」に到着です∥風呂∥ヽ(^▽^ヽ
d0099965_13353347.jpg

寒いのに関わらず汗だくだったので、早速絶景の温泉へ。。。。。

・・・・・あれッッッ??脱衣場がない・・・先客が!!・・・しかも混浴か!!!・・・・
絶景温泉の為に登って来たので、恥をしのんで、いざ露天へε=ε=(+っ`・ω・´)っ ||お風呂||

いかにも、登山中な先客さんに、
「そんな格好で、ここまで来たの??」なんて驚かれwww
温泉談議に花を咲かせてまいりました!!!
なんだか、こんな出逢いも素敵だなぁ~なんて思いながら(*′Ⅰ`*)
d0099965_13492813.jpg

d0099965_13511578.jpg

d0099965_13514392.jpg

カメラのショットがイマイチで申し訳ありません(。-ω-)
でも、まさに絶景でした!!!疲れが一気に吹き飛ぶ解放感!!!
紅葉の時期などはもっとスゴイ!!!との事です!!!想像できます。。。
ゆ~っくりふやけるまで景色を堪能して(≧▽≦)
帰りの道のりの事は考えないようにし(-ω-;)
癒されてきました!!!

下山の方が「あッ」っと言う間でしたょ!!!
アヴェニューからほど近くにこのような場所があるなんて知りませんでした。
軽い登山、ハイキングがお嫌いでなく、
混浴でも入る勇気が出せるなら行ってみる価値絶対ありです!!

[PR]
by sakulife | 2014-12-14 14:18
*松原湖⇒小海リエックス*  ~アドリブドライブの旅~
この前の休日、また友人とフラフラと地元巡りをいたしました))))))( ´◕㉨◕)
目的地も決めず毎回アドリブでの行動です037.gif
とりあえず小海方面へ向かいました。
d0099965_10364515.jpg

松原湖の様子です↑↑↑↑↑
紅葉もギリギリ、シーズン中は観光客でにぎわっていた湖も、
人がチラホラといった感じでした008.gif
d0099965_10403759.jpg

d0099965_1041717.jpg

↑↑↑↑↑もう少し登ると小海リエックスです。おしゃれなロッヂが立ち並び、
これからは、スキー、スノボで大賑わいなんですが・・・・
この中途半端な時期ということで、こちらも穏やかに時間が流れる~・・・
といった感じでした(๑´3`๑)
d0099965_10504033.jpg

↑↑↑↑↑八ヶ岳
d0099965_1054096.jpg

↑↑↑↑↑浅間山
しかし!!!だからこそ!!
南には八ヶ岳!!!北には浅間山の
大パノラマを貸し切り状態で一望
でき✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼これはこれで贅沢な体験でした❤
この後、さらに登り・・・『本澤温泉登山口』という看板を発見!!!
登ると、『雲上温泉』???という絶景の温泉があるとの事・・・
温泉好きな地元民の私も初耳ですェェ(´゚д゚`)ェェ。
絶景温泉に興味はあるものの、登山???
・・・・やったことない
・・・むしろ嫌いかも・・・
次回は本澤温泉へ行ったのか否かwwww
そうご期待です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

[PR]
by sakulife | 2014-12-09 11:16