アヴェニュー佐久平の日常
sakulife.exblog.jp
トップ

アヴェニュー佐久平を舞台とした地域情報を発信する営業ブログです。              新日本住建株式会社    〒385-0034          長野県佐久市平賀4842-4   TEL:0120-39-8216
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
マイリンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
何でも初モノって貴重な..
by 一番目でした~ at 06:51
3日目でソッコー8万い..
by オメガワロスww at 23:40
ホントに中って熱いんだ..
by おぉ・・・ at 00:52
目隠し+両手縛られてお..
by これはハマる!!!! at 01:11
一回で8まんゲットォォ..
by こんなんでいいの!? at 02:34
はじめて逆 援 助やっ..
by えらいこっちゃ! at 10:01
爆乳のきゃわゆぃお姉..
by うっひょぉぉぉ!! at 17:03
おいらのホ一ケイち●ぽ..
by にゃははは at 08:31
なんか最近ザーメソ飲む..
by ゴクゴク飲みすぎw at 15:35
ロ リ顔の子にぶっかけ..
by まっちろになっちったwww at 02:24
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
*゜✽。+*✽紅葉*゜✽。+*✽
ここ最近ブログの更新をサボってしまって・・・
お久しぶりです(*・ω・*)ノ~~

近頃は寒いと感じる日も増えてきました。特に朝晩(・ε・`*) ...
本日は雨が降っているせいか気温は下がっていませんが、そろそろ
コタツが恋しい時期に突入しますね。

そんな終秋時期の楽しみといえば・・・*゜✽。+*✽紅葉*゜✽。+*✽一気に青々と茂っていた木々たちも、赤やオレンジに色付きました
(≧v≦●)(●≧v≦)
d0099965_1292395.jpg
d0099965_1293653.jpg


d0099965_1294633.jpg
d0099965_12104154.jpg



現地から見える紅葉と、コスモス街道で有名な??内山の山道の紅葉です。
山道は紅葉のトンネルみたいで、思わず車を止めてパチリ062.gif
晴天ではなかったせいなのか、画像では実際の感じとは違いますが( ◢д◣)
インパクトに弱い画像となってしまいました。


実際に美しい紅葉をご覧いただけるのも、あと何週間くらいでしょう・・。
寒くなる前にご来場くださいね。お待ちしています040.gif

話は変わりますが、アヴェニュー佐久平に建築中のⅠ様邸、T様邸~(^▽^(^▽^*)~
もうすぐ完成です♥♥♥♥♥ますます賑やかになりますよ。

[PR]
by sakulife | 2009-11-14 12:45