アヴェニュー佐久平の日常
sakulife.exblog.jp
トップ

アヴェニュー佐久平を舞台とした地域情報を発信する営業ブログです。              新日本住建株式会社    〒385-0034          長野県佐久市平賀4842-4   TEL:0120-39-8216
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイリンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
何でも初モノって貴重な..
by 一番目でした~ at 06:51
3日目でソッコー8万い..
by オメガワロスww at 23:40
ホントに中って熱いんだ..
by おぉ・・・ at 00:52
目隠し+両手縛られてお..
by これはハマる!!!! at 01:11
一回で8まんゲットォォ..
by こんなんでいいの!? at 02:34
はじめて逆 援 助やっ..
by えらいこっちゃ! at 10:01
爆乳のきゃわゆぃお姉..
by うっひょぉぉぉ!! at 17:03
おいらのホ一ケイち●ぽ..
by にゃははは at 08:31
なんか最近ザーメソ飲む..
by ゴクゴク飲みすぎw at 15:35
ロ リ顔の子にぶっかけ..
by まっちろになっちったwww at 02:24
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
**Mt.ASAMA**
d0099965_13391033.jpg

今日は朝から浅間山が青空に映えて、すごく美しかったので、
写真を撮ってみました(><)。青空と、頭に雪をかぶった浅間山は壮大です↑↑
佐久は、最近朝晩が冷え込みますが、空気が澄んでいるので
すごくさわやかですよ!!!
日中は日差しが暖かいので、日当たりの良い窓側にいるとポカポカ**
ウトウト(--)zzz・・。
暖房いりません!!!
先日も、雪が降りましたが、今では道路は完全に解け、日陰のみに残っている
といった感じです。
雪をかぶった山に囲まれた冬の佐久も見ものですよ!!!
写真で撮るといまいち迫力に欠けますが、
雄大な浅間山を直に見に来てはいかかでしょうか???
佐久から見る浅間山の形が一番美しい!!!と、私は思っています(><)v

ここで1つ!!!
長野県の皆様のイメージとは、どのようなものですか?
きっと・・・、
①田舎
②雪国
③寒さが厳しい・
・etc・・
違うんです
それは北部の話なんです!佐久市は中部!!中部の中でもここ佐久は、
確かに田舎ではありますが、雪は少ないんです!!朝晩は確かに寒いのですが、日中の日差しはピカイチ***です!!!
30年近く佐久で育った者が実感しているんですから、本当ですよ(・<)〇

[PR]
by sakulife | 2008-02-25 14:40
*****久しぶりに降りました*****

関東でも積雪を記録した今回の雪は、もちろん、佐久にも降りました***
昨日、1日中降った雪は20㎝くらい積もり、シーズン初の大雪となりました(><)。
d0099965_1439315.jpg
おぉ~!!!かまくらか!違います(- -)’’・・・・・・ずっと、置いてある車に降り積もった雪です・・・。
こんなに降るなんて珍しいんですよ!!!
d0099965_14361931.jpg


アヴェニューの道路はやさしい自治会長さんが除雪機!?で、雪掻きをしてくださいました。
感謝しております(uu)***ありがとうございましたm(_)m
私も、女性だということを忘れ、長靴にダウン、フードをかぶり雪掻きやりました(><)v
以外に新雪はサラサラで掃きやすく、運動不足の私にはちょうど良かったのかも知れません。
d0099965_14411037.jpgd0099965_14414117.jpg

本日真っ晴れ





昨日と打って変わり青空が広がりましたv(><)v
今の佐久は青空に映える雪景色が素敵ですよ☆☆
道路の雪はほぼ溶け、ここ1週間の晴れ予報であっという間に雪はなくなってしまうんだろうなぁ~~。
[PR]
by sakulife | 2008-02-04 14:55