人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヴェニュー佐久平✿S様邸完成✿

秋も深まり、木々の紅葉と、青空に浮かぶ秋雲
夜には澄んだ夜空にきらめく星や月177.png
秋の夜長を楽しませてくれている佐久市のアヴェニュー佐久平です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか112.png

先日県外から佐久へ移住されアヴェニューにお引越しされた
S様ご夫婦が販売センターにお寄りくださいました162.png110.png162.png
S様ご夫婦も毎回お会いする時 優しい笑顔のご夫婦
『ようやく引っ越してくることが出来ました110.png
と、今回もいつも変わらぬ笑顔でご挨拶に来てくださいました113.png
お引越しでお疲れのところ、私にも会いに来てくださったS様ご夫婦
本当にアヴェニューに来てくださる方は心が穏やかな方ばかりで
お顔を見せて頂いたこちらがホッコリした気持ちをいただいております112.png
ここで、少しだけS様のお家をご紹介!
アヴェニュー佐久平✿S様邸完成✿_d0099965_09450498.jpg

ブルーの外壁に少しオレンジ調のウッドデッキ
青に白の窓枠がさわやかなモダンでカッコいい平屋のお家です169.png
S様のお家は前面南側が道路、北東側は歩道でその奥には樹々、
モダンなお家の後ろの木々の緑がまた良い雰囲気を出してくれている173.png164.png
(写真を撮らせていただいたのは9月中旬まだお引越し前です)
そんな立地に佇む今人気の平屋の素敵なお家
ウッドデッキで季節の変化を木々で感じながら
ティータイムを楽しむ様子が想像できます181.png
……理想的で羨ましいライフスタイルですね113.png
これからゆっくりお庭造りを進めていく予定との事110.png
まだまだ楽しみは続きますね‼
アヴェニュー佐久平✿S様邸完成✿_d0099965_10072665.jpg
着工時から『どんなお家ができるのかなぁ~』と見させていただいていたので
私たちもワクワクでした169.png
S様‼完成お引越しおめでとうございます‼
そして、ブログへのアップも快く引き受けてくださりありがとうございます<m(__)m>
どうぞゆっくりとアヴェニュー佐久平での生活をお楽しみくださいませ169.png

アヴェニュー佐久平には他にもたくさんのお家が立ち並び
素敵な街並みが作り出されております。
まだまだご紹介が出来ていないお家も沢山ありますが
徐々にUPできればと思っております166.png






by sakulife | 2022-10-17 10:27

アヴェニュー佐久平を舞台とした地域情報を発信するブログです!


by sakulife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31